まるはち

ブログです(練習)

久しぶりの投稿!ボルダリングの話

また結構期間が空いちゃった笑

 

お久しぶりっす😁

 

 

 

 

 

新学期が始まってからもうすぐ一ヶ月🌸

 

 

 

 

 

4月の浮かれ気分もそろそろ抜けてきました〜

 

 

 

 

僕も無事、二年生に進級

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留年

怖かったぁぁぁ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の話だと、三月末から四月にかけてボルダリングに激ハマりしてしまい!

 

 

 

 

新しく趣味ができました✨✌︎

 

 

 

 

 

前に行ったジム!
f:id:maruhachi8:20210428124140j:image

よく行くジム ブラシかけてる

f:id:maruhachi8:20210428124144j:image

よく行くジム
f:id:maruhachi8:20210428124148j:image

たまぁにいくジム 登ってますね〜笑

f:id:maruhachi8:20210428124515j:image

 

 

 

 

 

 

ボルダリングめっちゃ楽しいよ!!✨

 

 

 

 

 

誘ってくれた弘前医の友達に感謝!!!

 

 

 

 

 

 

人が登ってるところを見てると

「僕もできる!」

とか思うんですよ、上手な人はスルスル登っていくから!

 

 

 

 

 

でも、実際やってみるとチョーむずい!できないとメッッチャ悔しい!!

そこから練習に練習を重ね登り切れた時は

爽快ですよ✨

 

 

 

 

 

機会があったらぜひぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

🧗‍♀️     🧗‍♂️     🧗‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

 

 

 

 

どうやら大学の子にアカウントバレつつあるっぽいんだけど笑

 

 

 

 

 

ここで言ってることも大学で言ってることもほっとんど大差ないんだよね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

というか逆に見てくれてるの嬉しい!

どんどん自分のこと知ってほしいって思うし笑

 

 

 

 

 

 

変なところで目立ちたがり屋な部分があんのかな笑

 

 

もっといろんな人と仲良くなりたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの投稿だったんだけど話にまとまりがなかったな😓

 

 

 

 

 

まぁそんな感じ!!!

 

 

楽しくやってますよーーっということ!!

 

 

 

 

 

んじゃね!!👋