まるはち

ブログです(練習)

目標を決めました✌️

お久しぶりです!!

 

本当に久々の投稿になっちゃった💦

 

 

 

 

 

さっそくですが

 

 

 

目標もなにもなく、たらたらと続けていても仕方がないので

 

 

 

目標を決めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標その1

 

月に5,000viewを目指します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標その2

 

軌道に乗ったら

アフィリエイトを始めます!!

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトってのはブログでお金を稼ぐ方法の一つらしい〜

 

 

 

お金が欲しい!!!✨

切実に。

 

 

 

 

 

 

最近自分のしたいことしてたらアッッッという間にお金なくなってるんすよね

 

 

 

 

 

 

 

もちろんブログ頑張るのはお金のためだけじゃないけれど!!🤑🤑🤑

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりなんだ!?と思うだろうけど

 

せっかくやってるんだったら本気で狙ってみようかなぁと思いまして^_^

 

 

 

 

 

 

 

記事投稿も習慣化していきたいと思います

 

 

 

 

 

がんば!

 

 

 

 

 

 

んじゃ!👋