まるはち

ブログです(練習)

日常の話#8 あけましておめでとう

どうも、久しぶりの投稿になりました。

 

 

 

9〜12月の期間が試験まみれで特に面白いこともなく、淡々と作業をこなす日々だったので投稿も減ってしまいました💦

 

 

 

 

その後も年明けに免疫と病理の再試験があり、ずっと死んでましたー!

 

 

年始年末ずっと勉強…

同じ試験受ける仲間と勉強できたのは楽しかったから悪くはなかったけどね!!

 

免疫学!楽しかった!

 

 

 

そしてそして

 

 

ようやく復活✨イェーイ

 

 

 

 

 

とりあえず遅くなりましたが…

 

 

あけましておめでとう!!

 

2021年も面白い年にしたいっすね

 

 

 

受験生の方はそろそろ共通テストよね

 

そこからあっという間に二次試験…

 

頑張って👍

 

 

浪人してる友達!!

応援してる!!!

 

 

 

 

 

さてさて、最近はと言うと

再試終わってようやく思いっきり遊べるー!と思ったら緊急事態宣言…

 

 

 

まぁ仕方ないけれど、残念なものは残念だよね…

 

 

 

お家でできる楽しいことを見つけようと思います!

 

 

 

今後はブログも頑張る😤

 

書き溜めてたのもいくつかあるので!

 

 

 

 

 

でわでわ👋