まるはち

ブログです(練習)

一狩り行こうぜ 資格独学〜狩猟免許〜

こんにちは!

下書きを見ていたら昨年11月に書いたであろう記事を発見!!

 

ビックリ!!

 

しかも狩猟免許の試験だとかでまた

ビックリ!!!

 

結構前のことなのになぁ😅

 

そんなわけでこの記事を供養するために公開しました!✌️

 

ほぼほぼ書き終えてたので何もいじらずそのまま投稿するのでそこはスミマセン😅

 

 

 

 

   ↓

      ↓

         ↓

            ↓

           

 

 

 

 

 

   こんにちは〜

 

 

 

お久しぶりです💦

 

なかなか更新できなくて^^;

 

でも見てくれている人がいたことは確認していましたー!ありがとう!!

 

解剖の授業が始まって以来、なかなか忙しくて

脳神経学の再試にかかったせいで冬休みも潰れました🥺

(普通ひっかからないような科目で死にました恥ずかしい( ;  ; ))

 

 

 

そんなこんなでドタバタしてたのですが、今回は11月末に受けた狩猟免許の合格発表についてです!

 

 

 

 

   「いったい何を

   目指してるんだ!」

    って感じよね

 

 

 

 

 

    自分でもそう思う!!

 

 

 

結果の発表はオンラインで

 

おそらくどの県でも県庁のHPから結果が確認できまっす✌️

 

 

 

 

 

   僕の番号は20番、、、

 

 

 

       🐗

 

 

 

    🦌

 

 

 

🦆

 

 

 

アァーーー

 

 

 

 

 

 

f:id:maruhachi8:20211213230512j:image

 

 

 

20番あった!

 

 

それにしても合格者、結構多いなー!笑

 

とりあえず良かった!!

( ̄▽ ̄)

 

これで俺もハンターや!

 

 

売るだけで

七代遊んで

暮らせるぜ!!

 

ハンターハンターより

高待遇なハンターライセンス!

f:id:maruhachi8:20211213230907j:image

 

 

ちなみに

なんでこんなに合格率が高いかと言うと、、、

 

 

コロナ禍になり抽選で選ばれた人のみが受験できるようなシステムになったため

みんな必死こいて勉強するようになったから最近の合格率が非常に高いんだとか!

 

初心者講習会の際に先生が言ってたー笑

 

比較的座学が簡単ってのはある!

 

筆記は勉強すればできる!

注意すべきは実技よ笑

(これはマジ!)

 

 

もしこの記事を読んで

「俺も私もハンターになって七代遊んで暮らしてやるぜ!!」

とか思ってくれた人がいたらどうぞ↓↓

 

狩猟免許の受験に関して

この方のブログ参加になります!

https://ub-craft.com/%E3%80%90%E7%8B%A9%E7%8C%9F%E5%85%8D%E8%A8%B1%E3%80%91%E5%90%88%E6%A0%BC%E7%8E%8780%E3%81%AF%E5%A4%A7%E9%96%93%E9%81%95%E3%81%84%EF%BC%81%E9%9B%A3%E6%98%93%E5%BA%A6%E3%82%92%E4%B8%8B%E3%81%92%E3%82%8B/

 

僕の過去記事も見てね〜(๑˙ϖ˙๑ )

 

 

 

銃の取り扱い免許を警察で取ってようやく猟銃での狩りにいけます!

 

次は銃だな!!

みんなも免許とって

一狩り行こうぜ!!

 

 

 

バイバイ!!👋