まるはち

ブログです(練習)

日常の話

こんちわ!

 

 

 

次書く記事では特別な体験をしたことをまとめておきたかったんだけど…

 

時間がちょっと無くて…

 

でも何も投稿しないのもアレだし…

 

 

とりあえず何か投稿しとこう!!

 

って感じで書いてます

 

 

 

 

まぁ今これやってるよーって近況報告ですな

 

 

 

今大学では血液学を習ってて週明けに試験があるんですよねぇ😅

 

 

 

僕の通ってる国際医療福祉大学では

 

1科目ガーーッと授業やってテスト。

また次の教科をガガガーーーッとやってテスト

 

の繰り返しなんすよ

 

 

他大学と比べてテスト期間があって複数科目の試験があるわけではないんです!

 

 

なので

慢性的にバタバタしてると言うか…

大変過ぎることはないけどずーっと何かしらあると言うか……

 

まぁ少しサボれば全然余裕ですけどねははは😋

 

 

バイトもできるし✌️

(割と不真面目側の人間なので💦(笑)

常日頃から頑張っている同期たちは忙しそうかもね!)

 

 

 

 

そういや、一個下の後輩たちは組織分生が終わったらしくグッタリしてた

 

一年生は大忙しだもんね〜

 

そろそろ夏前の元気も消えて目が死んでくるころかな( ̄∇ ̄)

 

(弊学に関して聞きたいことがあればぜひどぞー!)

 

 

 

 🩸 🩸 🩸 🩸 🩸

 

 

 

 

 

あ、全然関係ないんですけど

僕の好きなBUMP OF CHICKENの新曲の公開日が決まりました!

 

映画すみっこぐらしの主題歌( ̄▽ ̄)

 

聴けるの楽しみ( ̄▽ ̄)

 

 

 

勉強しなきゃ…はぁ……

 

 

 

 

でわでわ〜👋

ばいばーい