まるはち

ブログです(練習)

釣り狂に連れてってもらった釣り

 

イクラは苦手だけど

かずのこなら食べれます

 

 

 

こんちわ

最近ブログを頑張り始めました👍

 

 

この前大学同期に

「行間開けすぎだわ笑」

って言われたので改善改善!✌️

 

 

他にも改善点あったら教えて欲しいーー!!

 

 

🐟  🐟  🐟  🐟

 

 

最近釣りにハマってます笑

 

大学同期に釣り好きの子がいて1ヶ月前くらいに連れてってもらってハマっちゃいました笑

(釣り好き…いや、あいつは釣り狂いだ!!)

 

 

毎回深夜2:00〜3:00くらいに出発して釣り場に4:00〜5:00くらいに到着

 

 

釣りに行く日はほとんど徹夜ですね笑

(一年生の基礎医学テスト漬けで徹夜慣れた笑)

 

 

 

朝釣りはきもちいい!

 

朝焼け!

f:id:maruhachi8:20211021102251j:image

はしゃいでるワイ

f:id:maruhachi8:20211021102218j:image

 

行くまでが

めちゃくちゃしんどい

けどねー💦

 

 

行くと楽しいのよ

 

 

夕釣りもあるけど僕はまだ朝釣りしか行った事ないな!

 

 

これはこの前、銚子で釣ったサカナ!!

 

これアジ?

f:id:maruhachi8:20211016085439j:image

 

 

サカナの同定できません!笑

 

この日は友達4人でこんなに釣りましたー✌️

 

 

あじとさば?

f:id:maruhachi8:20211016085445j:image

いなっこ?
f:id:maruhachi8:20211016085443j:image

 

塩焼きとなめろうにして食べました!

めちゃうま!!

 

 

🐟  🐟  🐟  🐟

 

 

これまでに4,5回行ってきました!

未だボウズになったことがなくてラッキー🤞

 

(何も取れなかったことをボウズって言うらしい!)

 

 

 

運が良い

 

釣ったどー

f:id:maruhachi8:20211021103053j:image

 

 

実は記事を書いてる日の前日にも行ってきました笑

 

これは昨日の!

 

サバばっかり笑

f:id:maruhachi8:20211021100946j:image

 

釣ったサカナは料理がめちゃめちゃ上手な友達が調理してくれた!!

美味しく食べましたー!!😁

 

 

南蛮漬け

f:id:maruhachi8:20211021170500j:image

パエリア

f:id:maruhachi8:20211021170505j:image

 

パエリアにはサカナ入ってません笑

 

 

にしても凄すぎる!!!

すっげーー美味かった!!!

ありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

次はもっと大きいサカナが釣りたいね

今後も釣り、続けていきたいな!!

 

 

 

最近ブログ読んでくれる人がだんだん増えてきて嬉しい😊

 

 

ばいばい👋

 

 

 

 

 

 

 

朝焼けが綺麗!!!

f:id:maruhachi8:20211021103447j:image