まるはち

ブログです(練習)

日常の話 #5 とりあえず

こんにちは!

 

 

ここ最近、大学の勉強が忙しくなり試験もあったので留年回避のため学業を優先してました

(本来それが当然...ぴえん)

 

 

 

大学同期たちも皆当然のように勉強しているので、勉強環境的にはとても整っていたように思います。

 

 

試験が徐々に近づくにつれ、皆変なテンションになり半ば"お祭り"のような楽しささえもあったように感じましたね

そんな風に思ってたのは自分だけかもしれないけどね。

 

 

 

試験前夜は数人で集まり徹夜して最終確認

 

 

 

なんだかんだ楽しかったですね

(後は受かってさえいればね...)

 

 

 

 

一応、試験に一区切りがつき一週間ほど余裕が出来たので記事の方を少し進めようかなぁと言う気持ちです。

 

 

10月半ばにまた試験があるんですよね。

発生,出産だったかな

なので試験準備が本格化する前まで!

 

 

そんなかんじ

 

 

でわでわ👋