まるはち

ブログです(練習)

お疲れ様です!

こんにちはっ

 

 

今日は前期国立入試の日でしたね!

 

 

 

 

 

 

今日で受験終わりの人もいると思います!

受験生活お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

じぶんは二浪しちゃったけど笑

受験生活を思い返すと充実はしてたな〜!

 

 

 

進学後にやりたいことリストとかを作ってました笑

 

 

 

 

 

一年前にじぶんも金沢大学を受けました

 

昨日のことのように思い出せます

金沢、良い街だったな〜笑

 

 

 

 

 

 

大学進学後は新たな学びや発見で自分の世界を広げることができると思います!

 

興味の向くままに行動してみてもいいかもしれないですね笑

 

 

 

 

 

ひとまずゆっくり休んでね👍

 

 

 

 

 

 

医学部目指してる人は明日の面接があるね!

 

気負わずに!

 

 

 

 

 

 

私立後期もあったりするのかな?

 

 

 

いつも頑張っていると思うけど

 

 

あと一息

 

頑張って!!

 

応援してるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃな!

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ👋